2

インリン、口説かれた"芸人W"を告白「会うたびに寄ってきて…」

2018年4月16日 17時41分 (2018年4月17日 07時00分 更新)
タレントのインリンが、13日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、過去に口説かれた芸人を明かした。

"エゴサーチ"とは、インターネット上で自分の名前などを検索して、自身の評価を確認する行為のこと。同番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについてトークする。

今回、結婚・子育てを経験し、今年タレント活動を再開したインリンがゲスト出演。インリンについてインターネットで調べていくと、「インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?」という記事がヒットした。

西野は「だと思った、これはワッキーさんだな。ワッキーさんですよね?」と単刀直入に質問。すると、インリンも全く隠す様子を見せずに「ワッキーさんです」と答え、「会うたびに寄ってきて…」とも。2人のやりとりにスタジオは笑いに包まれた。

(C)AbemaTV

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    落ち着いた雰囲気のメイクのせいか、昔より綺麗になったような気がする。

    1
  • 匿名さん 通報

    えむじ。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!