医師でタレントの西川史子(47)が、柔道金メダリストで前参議院議員の谷亮子氏(42)とのツーショットをInstagramに公開した。先月は失恋したと生放送中に涙ぐみ“やつれている”と心配されていたが、写真の笑顔に「先生、元気になったようで良かった」との声が寄せられている。


3月25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、失恋をしたと涙を浮かべながら告白していた西川史子。その疲れた表情や痩せ細った体を心配する声が、放送後の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』に多数見受けられたものだ。

その西川が、4月15日放送の同番組で共演した谷亮子氏とのツーショットを自身のInstagramに投稿。よく見ると2人の後方には、カンニング竹山がカメラ目線で写っている。

コメント欄には「先生、元気そうでよかった!」「少しだけ、ふっくらされて安心しました」「先生の笑顔に癒されました」と安堵の声とともに、谷氏が“北斗晶に似ている”といった声も複数届いている。

画像は『西川史子 2018年4月15日付Instagram「サンデージャポンはじまります。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)