1

山田菜々、可愛い水着を発見しトレーニング開始「筋肉痛だからつらいよー」

2018年4月17日 13時10分
NMB48メンバーでタレントの山田菜々が17日、自身のアメブロを更新。可愛い水着を見つけて、トレーニングを始めたことを明かした。

「ねぇねぇ、もぅ水着売ってるでしょ?」と読者に語りかけた山田。「この間めっちゃ可愛い水着を見つけてしまったのです」と可愛い水着を発見したことを報告するも、「けど着こなせる自信ない、、。」と今の体型に自信がない様子。

そのため山田は家で腹筋などを鍛えるトレーニングを始めたといい、「筋肉痛だからつらいよー笑」とこぼすも「アイドルスマイルで頑張ります」と前向きにつづり、頬を膨らませた写真を公開した。

この投稿に「どんな可愛い水着か気になる…笑」「家でもトレーニングして頑張ってるんやね」「ダイエット頑張れ!」「大丈夫!!トレーニングは裏切らへんで!」など、励ましのコメントが寄せられている。

山田は4月11日に更新したブログで、ダイエット開始を宣言。14日に更新したブログでは夜は炭水化物を抜き、ジムに通うなどの努力をつづっており、早くも成果を実感しているようで、「ダイエット女子のみなさん!!!夏に可愛い水着着るために頑張りましょう」と呼びかけていた。

【関連記事】
今日のブログ(山田菜々オフィシャルブログ)
体重がぁぁぁ、、、!!!(山田菜々オフィシャルブログ)
ダイエット。(山田菜々オフィシャルブログ)
山田菜々、ダイエット中でも誕生日ケーキぱくり「食べたぶん、頑張って動きます」
よゐこ濱口 NMB山本彩を大絶賛、「知れば知るほど色んな顔がある」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「山田菜々、可愛い水着を発見しトレーニング開始「筋肉痛だからつらいよー」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    はっきり言って Season月は他のSeasonよりレベルが落ちてましたよね。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!