0

池田エライザ、美しい歌声に絶賛の声 バースデーサプライズ動画を披露

2018年4月17日 12時46分 (2018年4月18日 11時14分 更新)

池田エライザ (C)モデルプレス

[拡大写真]

池田エライザ/モデルプレス=4月17日】女優でモデルの池田エライザが16日、自身のSNSを更新。同日に22歳の誕生日を迎えた池田は、サプライズで祝福を受けた様子や美しい歌声を披露した。

池田エライザ、22歳の誕生日を迎える

池田は、おしゃれで軽快な音楽とともに大人数で盛り上がっている動画を投稿し、「なんともなんとも幸せな、サプライズだらけな、誕生日でした」とサプライズで祝福を受けたことを報告。

「みんなで歌って、歌って、わたしらしい誕生日」と素敵な幕開けとなったようで、「みなさんも、沢山の温かいメッセージ、ありがとうございました。22歳もよろしくおねがいします」とメッセージを送っている。

さらに「22、なにしようか、なにしたらおもしろいやろ、自由に自由に、自分の人生だものね、楽しむよ!」とつづり、池田が歌っている姿も公開。しっとりと美しい歌声で音楽を楽しんでいる様子を披露した。

池田エライザにメッセージ続々 歌声にも絶賛の声

22歳となった池田に、ファンからは続々と祝福の声が殺到。さらに、池田の美声にも「エラちゃん歌上手すぎる!!」「やっぱりエライザちゃんの声大好き」「素敵な歌声です。うっとりします」「ずっと聴いていたい」などと絶賛するコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!