10

ブルーノ・マーズが来日公演で非常識モデル軍団にタオルを投げつけ大激怒!

2018年4月20日 07時15分

 アリーナのファンどころか、日本中のブルーノファンを激怒させてしまったようだ。

 グラミー賞を独占、今もっとも脚光を浴びるアーティストであるアメリカのブルーノ・マーズが、4月11~15日にさいたまスーパーアリーナで行われた来日公演で、観客に対しタオルを投げつけるほどの怒りを見せた。その怒りの矛先となったのは、最前列のVIPシートに陣取っていた野崎萌香、七菜香、里海らのファッションモデル集団。

「彼女たちはブルーノが熱唱中に、なんとステージに背を向けてブルーノを背景にするように自撮り動画を撮影しました。最近は、ホール内での動画撮影を許可するアーティストも増えており、今回はOKだったようですが、じつはブルーノはあまりそれを歓迎していない本格派のアーティスト。実際、彼の歌唱力やダンスを生で体感したら、背を向けて動画を撮ってパリピ気分を味わおうなんて思いませんよ。その証拠に、ブルーノは彼女たちに向かってタオルを投げつけました。

 その様子も映っていましたが、彼女たちは自分たちにタオルをプレゼントしてくれたと思い大ハシャギで動画をアップ。これでは観に行きたくてもVIP席の最前列など夢でしかないファンたちが激怒するのは当たり前。どうせ業界のコネチケットなんですから(笑)」(エンタメ誌記者)

 ブルーノのファンからは「最前列にいるよ!みたいな自慢動画がウザイ」「日本の恥」「せめて謝れよ」「最近の人気者ライブに必ずいるバカモデルたち」など、これでもかとバッシングが投稿された。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ブルーノ・マーズが来日公演で非常識モデル軍団にタオルを投げつけ大激怒!」のコメント一覧 10

  • 匿名さん 通報

    こいつら悪びれず謝罪もせずに、SNSの批判コメントせっせと消している。2度とコンサート来るな。低能のクズ。

    27
  • 匿名さん 通報

    ルームでなくてシートね。フロア最前線で目障りな客…今後ワーナー関係全部出禁でお願いします。

    20
  • 匿名さん 通報

    VIPルームにいる時点で音楽を聴いてない人間だと分かる話だろう。そういうことが出来る立場の人間でも好きな人はチケットを取ってフロアで見に行く。

    12
  • 匿名さん 通報

    レドベルの最前列にいたTWICEメンバーは、振り付けを胸の前で一緒に小さく踊っていた。つまり全曲の振り付けを知っているわけで、いかに彼女たちがレドベルの本物のファンかがわかって感動した。

    7
  • 匿名さん 通報

    相変わらずのアサヒ芸能記事ネタ。 「大衆の御意見」をバックに嫌われるだろう、ごく一部の人間の行動を(制裁名目で)やり込める。 この行為自体が読み手を軽くあしらってる。

    4
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!