6

V6森田剛、宮沢りえと結婚強行の根底にあった“●●ショック”とは!? 関係者暴露「彼は打ちひしがれていました」

2018年4月21日 08時00分

 V6森田剛(39)と宮沢りえ(45)が3月、ついに入籍した。2人は2016年8月の舞台「ビニールの城」での共演がきっかけで交際開始。2カ月後にはすでに熱愛が報道されているため、よほど意気投合したということだろう。舞台関係者が明かす。

「『ビニールの城』はアングラ舞台の最高峰とも呼ばれています。当初、蜷川幸雄さんが演出する予定でしたが、5月に亡くなられたので急きょ追悼公演という形になりました。だからこそ、森田と宮沢は運命的なものを感じたのでしょう。蜷川さんは2人の舞台演技を高く評価していましたからね」

 その後、2人の交際の様子は何度も報じられることになる。入籍を発表する直前には、ゴルフデート中にキスを交わす姿まで激写されたのは記憶に新しい。

「別に独身同士、恋愛を何ら隠す必要はないだろうというのが2人の考えなので、撮ろうと思えばいつでも撮れたようですね。もちろん、森田には過激なジャニーズファンがいますが、もうさすがに森田もアラフォーです。それに、近年はアイドルというより役者としての評価が高かったので、ファンにも受け止められたんだと思います」(スポーツ紙デスク)

 とはいえ、事務所の方針も考慮に入れなければいけないことは確か。宮沢はともかく、森田に関しては、先に岡田准一宮崎あおいの話を片付けなければならない事情があった。

「もともと高岡奏輔と結婚していた宮崎と不倫していたのが岡田でした。結局、宮崎は離婚し、岡田とも一時疎遠になったものの、復縁したのです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 6

  • 匿名さん 通報

    金持ちに乗りかえて、結婚した上戸を選ばないでラッキーでしょう!森田さんは幸せですよ。女優としてもレベルは高いし、上戸は下手なカス!

    7
  • 匿名さん 通報

    当人しかわからないことだらけで、憶測の域を超えないが 上戸さんとなら純愛だったのにとは思う。 とにかく事務所がおかしいので、変な方向にいっちゃいますね。

    6
  • 匿名さん 通報

    過去のない男は魅力がない。憶測余計なお世話満載の記事。ブラックJ事務所の森田君への今後の対応が心配、これは余計なお世話でない。

    5
  • ニャニャー 通報

    事務所がおかしくなったのは、やはり派閥争いが原因。SMAP騒動で当時5人が田辺エージェンシーに取られることを嫌がるバーニングを助けたりして非バーニング系の裏切り者になった!

    5
  • 匿名さん 通報

    芸能界は暴力団下部組織らしい爛れた世界。更に愛人事情も絡んで汚い駆け引きが多々あったことでしょう。

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!