5

今田耕司「家の郵便受けに赤ちゃんの靴下が…」

2018年4月23日 03時35分
タレントの今田耕司(52歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。ストーカー被害の恐怖を語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、元タクシードライバーの男が菊池桃子ストーカーしていたとの話題を取り上げる流れで、出演者のストーカー被害体験を聞いていくことに。今田は以前、「家に帰ったら大量のお好み焼きがドアノブにかかっていた」とのエピソードを語り始めた。

ある日、今田が自宅に帰ると、「(見知らぬ女性が)横の非常階段から出てきて、『うおおああああ』ってなりましたもん」ということがあったそう。お好み焼きの犯人もこの女性だったようだが、「ファンやったけど、なんかよくわからん」その女性は、「今田さん、私の……収録中に1回、東野さんとかジュニアさんは見なかったんですけど、今田さんだけ私をパッと見たんですけど、何が見えたんですか」と語り出し、今田は即座に「うおおお、ヤベェやつ」と感じ、説得を試みたという。ただ、それでも「やっぱアカンかった」ため、最後は警察を呼んだのだとか。

郵便受けに「赤ちゃんの靴下みたいなの」を入れられたこともあり、さらに「俺のこと『神様』って呼び出した。『神様、お子おさずけください』みたいな」と恐怖体験を語ると、ほんこん(54歳)から「どっちかというと、お前のところ仏様やなのにな(※今田の実家はお寺)」とツッコまれていたが、今田はこの話を「怖かったですよ。男子でも。向こうは感情がエスカレートして行くんで」とまとめていた。  


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180449174.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「今田耕司「家の郵便受けに赤ちゃんの靴下が…」」のコメント一覧 5

  • 匿名さん 通報

    52になっても結婚できず、若い娘をいつもアシスタントに選ぶ男もヤバいよ。

    5
  • 匿名さん 通報

    このストーカー女、よしんば結婚できたとしても、潔癖症の今田さんに辟易して逃げ出すだろうね・・。

    1
  • 匿名さん 通報

    赤ちゃんの靴下って怖すぎる。ホラーやんけ

    0
  • 匿名さん 通報

    脳内に麻薬が出てる状態になって、それの中毒になる感じですかね。 周りから止めろと言われればもっと暴走してしまう?それなら麻薬を抜くのと同じような治療が必要かもしれない。

    0
  • 匿名さん 通報

    こういう危ない人、どこのちっこい町にも一人や二人おるよね。本当に可哀想だなあとは思うんだけど、やっぱり避けて通るしか方法がありません。助けられなくてごめんね。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!