1

永尾まりや、牛脂やアヒージョの油だけ爆食い

2018年4月24日 03時13分
AKB48永尾まりや(24歳)が、4月23日に放送されたバラエティ番組「ペコジャニ∞!」(TBS系)に出演。牛脂やアヒージョの油だけを爆食いするといった食生活を、マネージャーが心配している“偏食女子”として紹介された。

その他の大きな画像はこちら



かつてテレビでも「牛脂好き」と語っていた永尾だが、現在もその嗜好は変わっておらず、マネージャーも「AKBを卒業してからは8、9キロくらいは太った。体型に出てしまうとマネージャーとしても困ります」と状況を危惧するほど。

永尾のプライベートが紹介されると、肉の脂身だけを焼いて食べたりするのは当たり前、油で具材を煮込むアヒージョの油だけを食べ「アヒージョの具は飾り」といった迷言が飛び出すと、さらに自宅での晩ご飯は大量のスパムとビールで、「究極、スパムと脂があれば生きていける」とニッコリ……。

こうした永尾の食生活を心配するマネージャーから「とにかく少しでも野菜を食べてほしい」と番組へのオファーがあり、番組は「豚バラキャベツのだんだん蒸し」を用意。いざ永尾へ食べてもらおうとテーブルへ運ぶと、永尾は露骨に不服そうな表情を見せた。

だが、永尾が実際に食べ始めると「普通にウマい」「美味しい」と箸を進めていく。そして感じるものがあったようで、永尾はこれから野菜も食べるよう頑張ると語っていた。

Twitterなどのネットでは驚きの声が続々。「永尾まりやさん、あれだと24歳でも長生きしないと思う」「あんだけ油食べてグラビアやってるんだからある意味すごいよな」「これ、メンタル的に問題ある食べ方じゃない?」「正気の沙汰とは思えん…」「見ているだけでお腹いっぱいになった」という反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180449193.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「永尾まりや、牛脂やアヒージョの油だけ爆食い」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    元AKBネタで毎回思う。誰?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!