0

森泉、年上夫とのなれ初め初告白 森家の次男・森勉にも密着

2018年4月25日 05時00分

25日放送のフジテレビ系『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演する森泉、森勉 (C)フジテレビ

[拡大写真]

 モデルでタレントの森泉が25日放送のフジテレビ系バラエティー『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜 後10:00)に出演。先日、40代自営業男性と電撃結婚、すでに妊娠していて8月には出産を控える泉に、MC・梅沢富美男が直撃すると、年上夫とのなれ初めを初告白する。

 同番組は梅沢が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いて確かめてしまおう、というMCの特権をいかしたトークバラエティー。スタジオには泉の他に、森家で一番ぶっ飛んでいると言われる次男・勉が登場。慶応幼稚舎・普通部からアメリカ・ボストンの高校へ進学、美術のハーバードと言われる世界最高峰の美術大学、ロードアイランド・ハイスクール・オブ・デザインに進学、卒業後は3年間アパレルブランドに勤めた後、画家として活動を開始したという“森家のニュースター”勉の素顔に迫る。

 そして泉結婚発表前夜の森家・家族会を独占取材。これまでテレビにはなかなか出なかった森家現当主・森顕が「今日は勉のために」とバラエティー番組に初登場し、森家の厳しいルールや意外な教育方針も明かされる。

 このほか、梅沢に勝るとも劣らない“ぶっ飛び辛口コメンテーター”長嶋一茂が彼の行きつけの名店で、梅沢とともに今話題のニュースをぶった斬り。「大谷翔平選手、衝撃のメジャーデビュー」、「レスリングパワハラ問題」、「土俵の女人禁制問題」、「芸能界の不倫問題」そして「政界の忖度(そんたく)問題」など一刀両断していく。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!