3

石川梨華、第1子男児出産「母子ともに健康です!」 夫は巨人・野上亮磨投手

2018年4月25日 18時00分

第1子男児出産を報告した石川梨華(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

 元モーニング娘。石川梨華(33)が、第1子となる男児を出産したことを25日、所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康で、産後の経過も良好。夫はプロ野球・読売ジャイアンツ野上亮磨投手(30)。

 石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と報告。「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです」と心境を明かした。

 また、モー娘。OGには先輩ママが多いことから「色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるようにがんばります」と意気込み、「どうか温かく見守ってください」と呼びかけた。

 これでモー娘。の4期メンバーは、2期の矢口真里を除いて全員が母となった(中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香市井紗耶香保田圭後藤真希吉澤ひとみ辻希美加護亜依)。

 2人は4年前に知人の紹介で知り合い、交際へと発展。石川の誕生日である昨年1月13日に野上投手がプロポーズした。

石川梨華コメント全文】
この度、元気な男の子を出産いたしました。
母子ともに健康です!
想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。
これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。
今からとても楽しみです。
私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください。

2018年4月25日
石川梨華

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名 通報

    こんな可愛いお母さんのところに生まれて来た赤ちゃんは幸せだなぁ。おめでとうございます。

    2
  • キジトラ 通報

    おめでとうございます。綺麗なママですね。

    1
  • 匿名さん 通報

    若いお母さんは20歳前後で産むタイミングですね。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!