0

キンタロー。シルク・ドゥ・ソレイユの衣装に感激「顔のデカさと足の短さ以外は全く違和感なし」

2018年4月26日 14時43分
お笑い芸人キンタロー。が26日、自身のアメブロを更新しエンタテインメント集団・シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演『ダイハツ キュリオス』のスペシャルサポーターに就任したことを報告した。

キンタロー。は、「この度 私、キンタロー。ダイハツキュリオススペシャルサポーターに就任させていただきました!」と、『ダイハツ キュリオス』の演目「コントーション」の衣装を着た姿を公開。「まさかまさかシルクドソレイユさんの衣装きれるなんてっ 嬉しいすぎます!!」(原文ママ)と興奮ぎみにつづり、ポーズを披露した。

続けて同演目メンバーとの集合写真も公開し、「みてください!シルク・ドゥ・ソレイユのコントーションメンバーに紛れても顔のデカさと足の短さ以外は全く違和感なしです」と自身満々の様子。続けて、同じくスペシャルサポーターを務めるタレントのLiLiCoとの2ショットも公開。

ブログの最後では、同公演に出演する日本人パフォーマー・池田一葉氏との2ショットを公開。メインキャストの一人でもあるクララ役を演じる池田氏について、「池田さんの動き 本当にすごかった!!感動して泣けました」と絶賛。「同じ日本人が血のにじむ努力をして沢山の強者達をおさえてつかみとったシルクドソレイユの大役!!」(原文ママ)と池田氏の努力に思いを馳せ、「感動しすぎて池田魂を忘れないように」と、池田氏が演じるクララのバッグを購入したことを明かした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「キンタロー。シルク・ドゥ・ソレイユの衣装に感激「顔のデカさと足の短さ以外は全く違和感なし」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!