2

ハンバーグ師匠、TOKIO山口騒動に「かけてやりなよ…」

2018年4月26日 16時31分
お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤(45歳)が4月26日、都内で開催されたかっぱ寿司の新メニュー「かっぱのハンバーグ」発表会に出席。“ハンバーグ師匠”に扮した井戸田が、TOKIO山口達也の騒動について言及する一幕があった。

その他の大きな画像はこちら



イベント後の囲み取材で「先週、政治界で下世話な話がありましたが……」と話を振られた井戸田は「政治界とかいろいろと下世話なことがあるけども、皆さんどうでしょうか? 優しい言葉をかけてやってください。かけてやりなよデミグラス」と、ここぞとばかりにハンバーグ師匠ネタを披露。

さらにTOKIO・山口の騒動についても意見を求められると、「女子高生なんですよね? あぁ女子高生か……」と少し考えをめぐらし、「女子高生ってやっぱり寒がりですからね。そういうときはブランケットかけてあげたらいいと思います。ブランケットがない? かけてやりなよデミグラス、って書いておいてください」とコメントし、笑いを誘った。

その後、井戸田は「状況がよくわからないからね。断片的にしかわからないから」とも述べ、「女子高生とかお酒というワードが良くないんでしょうね」と持論を展開。「女子高生“風”ならいいんですけどね」と付け加え、「オレ、未成年には気をつけてる。あとは適当に遊んでる」と自ら明かしていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180449241.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ハンバーグ師匠、TOKIO山口騒動に「かけてやりなよ…」」のコメント一覧 2

  • 匿名さん 通報

    いや、この人にしては冴えてると思うよw

    2
  • 匿名さん 通報

    犯罪をネタに、笑えない❗

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!