2

野性爆弾が月収暴露! コンビ格差にスタジオ衝撃「10分の1」

2018年4月27日 17時56分
お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとロッシーが、26日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『極楽とんぼ KAKERU TV』(毎週木曜21:00~22:00)にゲスト出演し、月収を告白した。

今回、同局社内でかくれんぼをし、鬼役の加藤浩次に見つかるとどんな際どい質問にも必ず口パクで答えなければならない「芸能人の本音にカケル!口パク暴露かくれんぼ」を開催。3回目を迎える企画に、元国会議員の宮崎謙介氏をはじめ、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、お笑いコンビの野性爆弾、チョコレートプラネットが登場した。

「月収」のお題では、脚立の上で大量のコードを首に巻いて顔を隠していたくっきーが確保された。数々のバラエティに出演し、初のドラマ出演や個展を開くなど大活躍のくっきーは、「先月の給料は僕のMAXです」と言って口パクで金額を暴露。その金額にスタジオ中が驚きを見せる中、視聴者からも「320万円」というコメントが殺到した。

さらに、この金額に最も驚きを見せたロッシーが、自身の月収を「35万」と告白すると、スタジオからは「コンビでこんなに格差が」「10分の1」といった意見が飛び交った。そして、ロッシー山本圭壱がしっかり握手を交わすと、加藤は「格差同士!」とコメントし、スタジオには爆笑が起こった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    野性爆弾のくっきー気持ち悪くて大嫌いです。面白くないしなんで俳優や女優さんに人気あるのかわからない。

    1
  • 匿名さん 通報

    なんか、内容もメンバーもどうなの?って企画だな.. 元議員も、あの人でしょ、本当、なんか、馬鹿馬鹿しくても、「面白おかしければそれでいい」って感じ。「芸」ではないな。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!