0

二宮和也の“人望のなさ”を印象づけたバラエティ番組「飲み会企画」一部始終!

2018年5月10日 17時58分

 日頃からお誘いを断らなければ、こんな目には遭わなかった?

 4月19日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBSテレビ系)に、嵐の二宮和也がゲスト出演した。落語家・立川談春とサシ飲みし、顔の広い談春に電話をかけさせて友人を呼びつけ、超豪華な飲み会にして盛り上がろうという企画だった。

「二宮は芸能界きってのゲーマーで、仕事のない時は日がな一日、自宅でゲーム三昧で、食事も3食出前で済ませるほど徹底しています。付き合いが悪いうえに、後輩にさえおごってもらう無類のケチぶりで知られているから、友人も少ない。昨秋、二宮の携帯電話に登録されたのが、かかりつけの歯医者やマネジャー込みで63件と話していたから、二宮が電話をかけて呼び出すのは無理がある。で、談春の登場となったようです」(テレビ誌記者)

 だが、談春はいまいち企画内容が把握できていなかった様子。テレビ映えしないタレントばかり電話をかけてしまう。最初にかけたのが、リリー・フランキー、その後、斉藤和義蛭子能収とおじさんばかりが続いた。

「友人を呼びつける日時が、夜7時、品川駅徒歩5分の隠れ家レストラン集合という設定だったのですが、それならテレビ映えしそうな有名芸能人がいくらでも駆けつけるはず。だいいち、女っ気がなさすぎる。ジャニタレ二宮に忖度して、あえて女をはずしたのかもしれませんが、話題豊富なベテランに来てもらって盛り上げるつもりが、すべて裏目に出たようですね」(女性誌記者)

 ならばと、二宮とドラマ共演中のイケメン俳優、竹内涼真に電話すると、終日CM撮影中でNG。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「二宮和也の“人望のなさ”を印象づけたバラエティ番組「飲み会企画」一部始終!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!