1

渡辺直美、驚きの全裸生活を告白 ズボラぶり明らかに

2018年5月15日 06時00分

渡辺直美(写真提供:日本テレビ)

[拡大写真]

渡辺直美/モデルプレス=5月15日】お笑いタレントの渡辺直美が15日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分~)に出演。ズボラな生活っぷりを明かす。

今回のテーマは「神経質VSガサツ芸能人」。「私がムカついた神経質・ガサツな人の言動」というテーマでは、和牛の川西賢志郎が明かした、相方・水田信二の「ポテトチップスを箸で食べる」という行為に、ガサツ芸能人たちから非難轟々。川西はほかにも水田からさまざまな神経質すぎる言動を受けており、「すごい傷つく」とつぶやく。

旅行にまつわる話では、神経質芸能人たちの苦悩が露わに。えなりかずきは友人たちを自分の車に乗せるときに、「食べ物を食べてほしくない」と思っているにもかかわらず、「小さいと思われたくない」という葛藤を告白。フリーアナウンサーの松原江里佳は、ホテルの部屋に入ってすぐに友人がしたある行為に激怒したという話をすると、ガサツ芸能人たちは「そんなことで?」と仰天。さんまから「1人旅専門にし」と勧められてしまう。

◆神経質VSガサツ芸能人 両者の驚きエピソード

一方、ガサツ芸能人の渡辺直美は、驚きの全裸生活を告白。すべてをリビングで済ませようとするズボラな生活ぶりに神経質芸能人たちはドン引き。さらにそんな直美を襲った悲劇のエピソードとは。

入矢麻衣大野愛友佳ら潔癖女性タレントたちのエピソードも。「見えない虫が見える」「家に入る前に風呂に入らせる」「付き合うときに家の中のものを全部買い替えさせた」などの話に、さんまは「彼氏できにくいやろうな」と同情。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    読んだだけでも虫唾が走る怒りを感じる。潔癖症な奴らは災害に遭った人々の気持ちを逆なでしてる、消えてくれ。ずぼらな奴らは人に迷惑かけないならそれはそれであり?でもデッパハシネ

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!