10

「顔はブスだが神ボディ」?とイジられ話題の松嶋えいみが下乳の見える“変形競泳水着”にビックリ!

2018年5月15日 15時00分

芸人に「顔はブスだが神ボディ」とイジられ話題の9頭身グラドル・松嶋えいみちゃん

[拡大写真]

芸人に「顔はブスだが神ボディ」とイジられ話題の9頭身グラドル松嶋えいみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「エイミー・チェイスミー」の発売記念イベントを行なった。

13枚目となる今回の作品は、昨年の12月にタイのプーケットで撮影。麻薬を取り締まる婦人警官に扮したえいみちゃんが、逃亡中の犯人を追いプーケットで潜入捜査する内容で「セリフにすごい難しい単語があって、何回か撮り直してもらったりして…」と大変だったよう。

オススメは、パッケージにも使われた下乳の見える超ハイレグの変形競泳水着を着ているシ-ンだ。ハイレグが行き過ぎてTの字のようになった攻めたフォルム。「これも競泳水着に入るんですね? フィッティングの時に私もビックリしたんですけど、こうやって(競泳水着が)変形していくんですね」と笑いを誘った。

そんな激しい衣装でも、特に目立ったハプニングはなかったそうで、ポロリについても「今回はなかったかな~。たぶん大丈夫でした」と微笑んだ。






































そんなえいみちゃんだが、26歳になった今年の抱負は「毎年言っているんですけど、カレンダーを出したいなっていう…」と意外に控えめだが、その一方で「最近は、K-1(ラウンドガール)だったり、AbemaTVにも出させていただいて、新たに私を知ってくださった方々にも、是非グラビアを見てもらいたいなと思ってます」と熱く語った。

9頭身の神ボディーがいろんなコスチュームで楽しめる今作、彼女をもっと知るには必見というわけで、えいみちゃんの艶姿にドキドキさせられること間違いなしですよ!



















★囲み取材動画は本サイトへ!









https://youtu.be/bysKvGz51II

(取材・文/週プレNEWS編集部)

松嶋えいみ









1992年4月7日生まれ 168cm B87 W60 H86 血液型=A型 趣味=サバイバルゲーム 特技=水泳、シンクロ

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「顔はブスだが神ボディ」?とイジられ話題の松嶋えいみが下乳の見える“変形競泳水着”にビックリ!」のコメント一覧 10

  • 匿名さん 通報

    この子がブスって…どんな世界に生きてるんかねブスと評した芸人たちは。

    11
  • ニャ 通報

    これがブスなら幸せな時代だな。

    4
  • 匿名さん 通報

    現在って食べ物がいいからみんないい体してますね。また男性のおかずですね。僕はAVのサンプルで我慢出来ますから。

    3
  • 匿名さん 通報

    え~。後え~。前え~。うわぁ~。僕の股関に手がいきそうになったがなんとか抑えました。

    3
  • 匿名さん 通報

    アホや。

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!