0

須賀健太ら「花のち晴れ会」毎週開催 “ガチ勢”ぶりに反響

2018年5月16日 22時38分

須賀健太 (C)モデルプレス

[拡大写真]

須賀健太/モデルプレス=5月16日】俳優の須賀健太加藤諒、お笑いタレント・雨野宮将明が、TBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の放送に合わせて、毎週「花のち晴れ会」を開催。“ガチ勢”ぶりに反響が寄せられている。

須賀健太加藤諒・雨野宮将明「花のち晴れ会」毎週開催

以前からSNSで「花のち晴れだけ全巻持ってる」と原作からのファンであることを公言していた須賀。ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系/2015)で共演して以来、プライベートでも交流のある加藤、雨野宮とともにドラマの放送を観ていることも報告していた。

15日付のTwitterでは「今週も加藤諒さん、雨野宮将明さんと花のち晴れ会をしました…」と第5話の放送回でも「花のち晴れ会」を開催したようで、「毎週これ日課になったなぁ笑 毎週火曜10月は集まる約束しとります。笑」と恒例化していることを明かした。

そして「それにしても今週もやばかったなぁ…予告せつねぇ!!!!」と放送を観た感想をつづっている。

さらに、同日の加藤のTwitterでは「今日も3人で花のち晴れ会しました 波乱の展開に悶える須賀さんと爆笑してるあめちゃん」と「花のち晴れ会」での写真を投稿。ドラマに一喜一憂している姿が披露された。

須賀健太加藤諒・雨野宮将明の「花のち晴れ会」に反響

恒例化するほどの“ガチ勢”ぶりを見せた3人に、ファンからは「仲良しすぎるwドラマ観てる様子可愛い」「花のち晴れ会、混ざりたい~!!!」「本当に好きなんですね!」「この3人と一緒に観るとか絶対に楽しいでしょ」「ワーワー言いながら観てる感じが想像出来る」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!