0

栗山千明&テイラー・ヒル「USJ」新ナイトパレードで共演

2018年5月16日 22時35分

テイラー・ヒル(左)と栗山千明

[拡大写真]

 女優・栗山千明(33)と米国出身のスーパーモデル、テイラー・ヒル(22)が16日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」(17日~)のプレスプレビューに登場した。

 パレードは、映画「ハリー・ポッター」「トランスフォーマー」「ジュラシック・ワールド」「ミニオンズ」のフロートが、物語を再現したプロジェクションマッピングに包まれながら登場する。

 オープンを翌日に控え、ひと足早くパレードを体験した栗山は「映画の中に生身で飛び込んでいくような感じで、余韻でフワーッとしてます。すてきな笑顔で過ごさせていただきました」とニッコリ。

 一方“ポスト・ミランダ・カー”とも呼ばれるテイラーは「照明の明るさとお客さまが印象的で、今もワクワクしてる。映画のキャラクターになった気分で、すごくエネルギーを感じる体験でした」と振り返った。

 インスタグラムのフォロワー数が1020万人に上るテイラーは、女子高生を中心に絶大な人気を誇り、世界で最も注目されるインフルエンサーの一人。かねて来日を希望しており、このイベントに合わせて来日した。

 前日(15日)には、大阪城や通天閣かいわいを訪れた様子をインスタグラムで公開しており「USJに呼んでもらって、アトラクションも大阪の街も楽しめた。素晴らしい滞在ができて、来たかいがありました」と大満足だった。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!