0

葵わかな、10歳のデビュー前写真を公開「整いすぎてる」「世界一可愛い小学生」と話題

2018年5月17日 00時10分 (2018年5月17日 15時54分 更新)

葵わかな(C)モデルプレス

[拡大写真]

葵わかな/モデルプレス=5月17日】女優の葵わかなが16日、自身のオフィシャルブログを更新。デビュー前の10歳の頃の写真を公開し、話題を呼んでいる。

葵は、5月16日を「ふつうの日だけど私にとってはちょっと特別な日です」と切り出し、「私がこの世界に出会った日。ちょうど10年前の今日、原宿で笑 今のところ、人生で1番の転機!笑」と原宿でスカウトされた10年前を回顧。

当時の自分について「本を読むのが好きでちょっと内気でマイペース」と語り、「それまで長く続ける事があまりできなくて、人と関わるのも苦手だったし、言葉で説明するのも上手じゃなくて そんな私が10年たった今もこのお仕事を続けていて、たくさんの出会いに恵まれて、表現する立場にいることにびっくりですわ!」と10年後の現在の姿に、驚きを隠せない様子。

「10歳の私は想像もしていなかったよ…田舎の子~って感じの格好してたし笑 真っ黒だし笑」と振り返り、マネージャーが撮影したという当時の写真を公開。「本当に、出会いに感謝!です」としみじみ感謝し、「これから先の事はやっぱり想像もつかないけど 出会いに感謝、ステキなお仲間さん達に感謝で、頑張っていきたいと思います」と改めて意気込みをつづった。

◆10歳の葵わかなに絶賛の声

そんな10歳の頃の葵を見たファンからは「わかなちゃん、めちゃくちゃ美少女…」「一般人、しかも小学生でこれは整いすぎてる」「え!可愛すぎ!これは二次元レベル」「世界一可愛い小学生」など絶賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!