1

人気若手女優・夏帆 新井浩文と結婚近い?

2018年5月17日 11時00分

交際は順調な夏帆と新井(囲み写真)

[拡大写真]

 人気若手女優の夏帆(26)と交際中の俳優・新井浩文(39)の“ラブラブデート&英会話レッスン”の目撃情報が飛び込んできた。夏帆は、1997年に神戸で起きた連続児童殺傷事件をテーマにした同名小説が原作の映画「友罪」(25日公開)で、AV出演を強要された暗い過去を持つ女性を熱演。かつての清純派女優から脱皮を図っている中で、英会話力の習得は「海外進出」への第一歩ではないか?と映画関係者の間で見られている。

 「友罪」は生田斗真(33)と瑛太(35)のダブル主演でも話題だ。無理やりAVに出演させられた藤沢美代子という難役を演じた夏帆は、公式ホームページでこう明かしている。

「瀬々敬久監督から、毎回『リミッターを超えてください』という演出をされて、頭が真っ白になり、監督が思う限界点まで到達できていたのか撮影が終わった今でもよく分かりません。身も心もへろへろになって、答えが分からなくてもがいて。それでも、誰よりもまっすぐに全身全霊でこの作品にぶつかっていく監督をみていたら、弱音を吐いてる場合じゃないと、私も腹をくくって挑ませていただきました。公開はまだ少し先ですが、楽しみにしていただければと思います」

 プライベートではひと回り以上年上の新井との交際が2016年5月に発覚。一時は破局説も流れたが、現在は順調のようだ。

 そんな2人のラブラブデートや、夏帆の英会話レッスンが目撃されたのは、4月末、都内のカフェでのことだった。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    トンキン土民を代表する背乗りネームの新井さんかw

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!