0

中島唱子、『ふぞろいの林檎たち』で夫婦役を演じた柳沢慎吾と2ショット

2018年5月18日 13時00分
女優の中島唱子が17日、自身のアメブロを更新。ドラマ『ふぞろいの林檎たち』(TBS系)シリーズで共演した俳優でタレントの柳沢慎吾が出演中のドラマ『いつまでも白い羽根』(東海テレビ・フジテレビ系)に、ゲスト出演することを明かした。

『ふぞろいの林檎たち』は、1980年代から90年代にかけて放送されたドラマ。若者がさまざまな問題に悩みながら、成長していく姿を描いた。ドラマ内で柳沢と中島は恋人同士から始まり、やがて結婚するという役柄を演じた。

中島は「実は今日情報解禁なのですが」と前置きし、「柳沢先生の出演中のドラマにちらっと映ります!ほんのちらっと!」とドラマへの出演を予告。『ふぞろいの林檎たち』時代にADだったスタッフが同番組のプロデューサーを務めており、中島をエキストラとして出演させてくれたのだという。

柳沢には収録まで内緒にしていたため、「スタジオで群衆の中にいた私を見つけたときの柳沢先生の驚きと動揺は想定していた以上」だったという。「頭が真っ白になってしまったらしく かえって現場の撮影のお邪魔をしてしまいました!」とつづるも、「何十年ぶりのドラマでの共演 お楽しみに」とアピールした。

収録日は中島の誕生日だったといい、「素敵な柳沢先生の笑顔が最高のプレゼントになりました!」と柳沢との2ショットを公開。「いつ会っても嬉しい 楽しい」と久々の再会に楽しい時間を過ごしたようで、「ふぞろいの時のスタッフもキャストも 今でも私にとってはとても大切な宝物です」と想いをつづった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「中島唱子、『ふぞろいの林檎たち』で夫婦役を演じた柳沢慎吾と2ショット」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!