0

平祐奈、ダイビングライセンス取得「また1つ夢ができちゃった」

2018年5月18日 15時02分
女優の平祐奈が16日に更新した自身のアメブロで、ダイビングのライセンスを取得したことをファンに報告した。

平はダイビングもシュノーケリングもしたことがなかったようだが、この度ダイビングライセンスを3日で取得したとのこと。さらにダイビングをした時の感想を、「もぅね、見る世界が広がったよー!!!まさに!!水中の宇宙!!」と興奮をつづり、ブログには「ニモにも会えて、ウミガメさんとも泳げたよ」と、水中でのカクレクマノミやウミガメの写真を数枚投稿。

現在19歳の平は「20歳までにやりたいことの1つが叶ったよ!」と言う一方で、「また1つ夢ができちゃった 世界中を旅して海に潜って、いろんなお魚さんと出会いたいな」と次の願望もつづった。

貴重な体験をしていることに、平は「生きるって楽しいね。本当に健康に過ごさせてもらってる事に日々感謝です。何があっても健康第一よね。」「みなさんも健康第一でいてくださいね」と呼びかけた。

楽しんで日々を過ごしている平の姿勢に、ファンからは「本当に素敵!」「公私ともに充実しまくりのご様子、とても喜ばしいです。」「ホント、祐奈ちゃんは人生をエンジョイしてるよね。仕事、勉強、プライベート、全てを楽しんでる。」と平の充実ぶりを称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイビング」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、吉村リナとの2ショットが「ほんと似てる!」と話題
平祐奈、“便座”に頭を通した写真公開「絶妙に似合ってる」「想像以上の変な感じ」と大反響
平祐奈、前髪ぱっつん&メガネ姿公開「最高かわいい」「似合いすぎ」と大絶賛
平祐奈、命名したのは2番目の兄と明かす「すごいですね!!」「いいな~」と反響の声
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!