0

森渉、ハワイで娘が海デビューするも「怖かったみたいで、、、号泣」

2018年5月18日 16時20分
俳優の森渉が18日、自身のアメブロを更新。妻で声優・タレントの金田朋子と家族で訪れたハワイで、娘・千笑ちゃんが海デビューを果たしたことを振り返った。

ハワイではホノルルトライアスロン大会に出場するなど多忙だった森。「自由行動の日が1日あったので、娘の海デビューしてきました」と、ビーチで撮影した金田と千笑ちゃんとの写真を公開した。しかし「やっぱり初めての海は怖かったみたいで、、、号泣」と、千笑ちゃんが泣き出してしまったことを写真とともに報告した。

森は続けて「でも海の雰囲気とかは楽しかったのか、、、最後は笑顔でした」と、笑顔の千笑ちゃんとの3ショットを公開。ブログの最後で森は、「家族3人でのハワイ旅行は、もちろん色々大変な事もあったけど、絶対またいつか行きたい楽しい思い出に、なりました」とつづった。

金田も同日、自身のアメブロを更新。「やはりハワイの日差しは強かったので今日は本当に久しぶりにパックをしました」とつづり、「私の要領が悪いのもあって育児をしてるとなかなかパックとかゆっくりしてる自分の時間がもてなくて」と悩みを告白。読者に「みなさんは自分の時間ってもてましたか?」と問いかけ、授乳中の乾燥対策についてもアドバイスを求めた。

金田は「44歳で初産で大変なことも色々あるけど」とつづるも、「やっぱこの笑顔をみると元気をもらいます」と、ハワイの海で撮影した千笑ちゃんとの家族ショットを公開して締めくくった。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!