0

萩原利久、『あなたには帰る家がある』“カレーショップこまち”のセットを探検

2018年5月18日 16時06分
俳優の萩原利久が17日、自身のアメブロを更新。TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の現場見学に訪れたことを報告した。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリア木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じる。

「今日は、久しぶりにまた現場見学させてもらいました!!」と報告した萩原。当日は現場に多くの差し入れがあったため、「慎吾、差し入れ食べにきたの?」とスタッフたちにからかわれたことを明かした。

休憩時間にはセットを探検したといい、ドラマに登場する飲食店「カレーショップこまち」のセット内で撮影した写真を公開。自身の役どころとはあまり縁のない場所のため「慎吾がこまちに来ることあるんですかね、、?」とつぶやいて締めくくった。

『あなたには帰る家がある』は、毎週金曜日の22時よりTBS系列で放送中。

【関連記事】
見学、、見学!!!(萩原利久オフィシャルブログ)
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に“とある秘密”
萩原利久、高橋メアリージュンの直筆メッセージに興奮「嬉しいです!」
岩田剛典、作業着姿のオフショットに「かっこよすぎてメロメロ…」とファン悶絶
羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「萩原利久、『あなたには帰る家がある』“カレーショップこまち”のセットを探検」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!