0

小原正子、次男への断乳を決意「小一時間 二人で泣きました」

2018年5月18日 16時45分
お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が18日に更新した自身のアメブロで、次男・誠八くんの断乳を決意したことをつづった。

小原は、誠八くんが保育園にも慣れてきたことから「そろそろお乳を卒業してもらおうかな?と思いたちまして 昨日 辛子を塗ってみました」と断乳をスタートさせたことを報告。嫌がった誠八くんに「どうしようー?!?!おかあさんの お乳が辛くなっちゃったーーーー」と大泣きしたところ、誠八くんも一緒に泣いてしまったといい、「最後はよしよし してもらいました」とやりとりを紹介した。

その後も誠八くんがお乳を欲しがるたびに「辛いでー」と伝えると、辛そうな表情を浮かべるといい、今にも泣きそうな誠八くんの顔を公開。その様子を見て「やっぱり、まだまだ 飲んで てええやん!あげよう!」と決意が揺らいだようだが、「余計に混乱させないようにこのまんま断乳を続けてみようかと!」と思い直した様子。断乳初日の夜は誠八くんよりも小原の方が号泣したといい「小一時間 二人で泣きました」と明かした。

小原は「お乳を飲む前のあの笑顔!足をバタバタさせて喜ぶあの仕草!もう見られないかと思うとさみしくてさみしくてこれを書きながら泣いてます」とつづり、「ああ、胸がいたい」と肩を落とした様子。続けて「そして 本当に張って張って張って張って胸がいたすぎるー!」と物理的にも胸が痛いことをつづり、「断乳後のケア 面倒~」ともつぶやいた。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!