0

ホラン千秋、手作り弁当で人参を大量消費「美しく見せるのはほぼ不可能」手作り

2018年5月20日 14時17分
タレントのホラン千秋が、19日に更新したアメブロにて、手作り弁当を紹介している。1枚目は、玄米ご飯に卵焼き、“人参しりしり”の入ったお弁当を公開。ただし、人参しりしりは、通常のレシピでよく使うツナではなく、タラコにするアレンジを加えてある。

人参をたくさん買ったため、大量消費すべくきんぴらごぼうを作り置きしたようで、その後紹介したお弁当は3連続できんぴらごぼう入りのもの。また、レタスの肉巻きや、豚肉とみょうがの炒め物などのおかずを紹介し、「この手のものは美しく見せるのは 私にはほぼ不可能だということが わかってきました」と、彩りを添えるのが難しいとつづった。

ホランは、度々お弁当をブログで公開しているが、洗う時の便利さを考えてラップを敷いたり、余りがちな食材でお弁当を作ったりしているため、彩りといった見た目はあまり気にしていない。

昨今の「インスタ映え」とは程遠い弁当であることから、逆に親近感を持てるといった声も寄せられている。ブログの最後で紹介したカラフルな弁当は、撮影現場で貰ったという彩り豊かな豪華弁当で、ホランの手製ではない。

「こんなのを作れるようになれたら…と思うこともあるんですが、これ全部作るくらいなら買った方が早いか。笑」とつづり、高望みはしないようだ。

【関連記事】
・「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
・比嘉愛未、ドラマ共演・玉山鉄二からの差し入れ公開「あったかいご飯がしみる」
・上田まりえ、“かわいそう”の声に「びっくりして、返す言葉を失いました」
・紺野あさ美、雨で誕生日の予定を変更するも意外と「楽しめました」
・田中大貴アナ、25年前のイチロー「レーザービーム」を振り返る

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ホラン千秋、手作り弁当で人参を大量消費「美しく見せるのはほぼ不可能」手作り」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!