87

30代目前の新垣結衣、“ガッキースマイル”消失に心配の声

2018年5月22日 18時30分

 5月21日に新垣結衣が、「十六茶 ブランド戦略発表会」に登壇。さまざまなメディアがイベントの様子を伝えたのだが、ネットニュースなどで使用されている写真に「ガッキーめっちゃ疲れてない?」と心配する声が上がっている。

 5月22日の「アサヒ 十六茶」リニューアルを記念して行われた「十六茶 ブランド戦略発表会」。同ブランドのCMキャラクターを10年連続で務めている新垣は、5月からも「登場編」というCMに出演。長期のCM起用に彼女は、「10年も続けてCMキャラクターをやらせていただくことはよくあることではないので、ありがたいですし嬉しいですね」と喜びを語っていた。

 そんな新垣のこの日のスタイルは、真っ白な衣装にお団子ヘアー。頭頂部に髪をまとめて額を大きく出したヘアスタイルで、「登場編」にも同様の髪型で出演している。どこか明るい雰囲気を漂わせる装いだったのだが、ファンは彼女の顔色に注目したよう。

「今回のイベントで撮影された新垣の写真に、ネット上では『すごい疲れてそうな顔してるけど大丈夫なの?』『笑顔が引きつってる』『なんかコンディション悪くない?』などと指摘されていました。新垣は『アサヒ 十六茶』の新CM以外にも、日本製紙クレシアの『新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~篇』などに出演中。『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)がブームになっていた頃と比べると落ち着いてきましたが、それでも人気が衰えることはなく多忙な日々が予想されます」(芸能ライター)

 5月22日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で新垣は、CMに出演してきた“10年の変化”を振り返り「体力的にも減ったな」「今までは疲れていてもふざける余裕があったけど……」とこぼしていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「30代目前の新垣結衣、“ガッキースマイル”消失に心配の声」のコメント一覧 87

  • 匿名さん 通報

    2017年の某バラエティ番組にて。蓮佛美沙子から「皆さん御存知の通り存在そのものが天使。繊細な天使だと私は思ってます」との発言が。新垣結衣の人柄の良さが伺える。

    8
  • 匿名さん 通報

    またサイゾー思しろおかしくネタ書くんじゃねえだろうなぁ。サイゾーはだいたい下ネタかあおりネタが多いからすかん。

    7
  • 匿名さん 通報

    歴代最高女優!

    6
  • 匿名さん 通報

    そろそろ国民栄誉賞をあげるべきだ。 これほど男女両方から愛される女優はなかなかいない。

    5
  • 匿名さん 通報

    大丈夫、大丈夫新垣さん。休養もらってね。ちょっとまってこの髪型恋空の時の。思い出す。

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!