1

SKE48松村香織、キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白 衝撃事実にスタジオ騒然

2018年5月22日 18時04分

キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白した松村香織 (C)モデルプレス

[拡大写真]

松村香織/モデルプレス=5月22日】SKE48松村香織が21日放送のAbemaTVの「おぎやはぎのブステレビ」 (毎週月曜よる9時~)に出演し、キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白した。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎがMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

松村香織キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白

以前、番組で過去の性体験やキャバクラ勤務について明かし話題になった松村。

この日は「はしゃぎすぎたH」がテーマだったため、松村は「Hの話は現役アイドルなので、グループ的に…」と断りつつも、「でもキャバクラ時代の恋愛の話なら。AKBは過去は不問なんですよ。なので加入以前の話だったら」と切り出した。

キャバクラで働いていた頃にお客さんと良い感じになり、デートを重ねていたという松村。しかし、「当時はガラゲーで、ノリでデータフォルダを見てたら、真っ黒の動画があって…。見たらオレオレ詐欺の現場の音声が流れてきた。たぶん、オレオレ詐欺をやっていた人なんですよ」と告白した。それから連絡を取るのはやめたそうだが、衝撃事実にスタジオは騒然。矢作謙が「なんという話をしてるんだ」とツッコミ、笑いが起こっていた。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「SKE48松村香織、キャバクラ時代の“危険”な恋愛を告白 衝撃事実にスタジオ騒然」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    危なかったが逃げられて良かった。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!