0

紗倉まな、初のZOZO SUITに「堪らない一品」

2018年5月23日 01時31分
セクシー女優の紗倉まな(25歳)が5月22日、自身のSNSで、話題のZOZO SUITを着た姿を披露している。

紗倉はこの日、「アベプラの企画で、初ZOZO SUIT」と、出演するAbemaTVの番組企画でZOZO SUITを着る機会を得たと報告。

ZOZO SUITは、着用してスマートフォンのカメラで360度撮影すると体型サイズを細かに計測してくれるという画期的なアイテムだが、計測のために必要なドットマーカーが全身にほどこされている。

これが紗倉にとっては「草間彌生さん好きな私には堪らない一品」と感じるそうで、「これで街中も歩けます」とのこと。ただ、「ヒートテックのようにとてもあたたかいので、着用して歩くならば冬がオススメだなとも感じました」と着用の感想をつづった。

また、「『採寸=現実』を目の当たりにして酷く落ち込む一方、ジャストフィットの洋服……超絶楽しみ」と、計測したサイズをもとに送られてくる洋服を心待ちにしている。

これにファンからは「缶のレモンスカッシュみたい」「可愛く着れるのすごい!」「オシャンてぃなモジ子さん?笑」「なるほど。草間彌生という視点もあるか」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549623.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「紗倉まな、初のZOZO SUITに「堪らない一品」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!