0

飯豊まりえ「フィギュアは奥深い!」と驚き

2018年5月24日 22時38分
女優でモデルの飯豊まりえ(20歳)が5月24日、都内で開催された「TAMASHII Comic-Con -タマシイ コミ魂-」新ブランド発表会に出席。アクションフィギュアを前に「フィギュアは奥深いですね!」と驚きを示した。

その他の大きな画像はこちら



イベント主催であるバンダイスピリッツの会社ロゴに合わせ、水色の衣装で登場した飯豊。アメコミやフィギュアについては「知っていました」としつつも、「フィギュアは持っていない」と明かし、まずはMCからフィギュアの“レクチャー”を受けることに。

「手足を細やかに動かせるので、好きなキャラクターを好きなポーズにして飾ったり、写真を撮ったりして楽しめるものなんです」とバンダイスピリッツのアクションフィギュア「S.H.Figuarts」ブランドについて説明を受けると、「あ~なるほど。好きなポーズにしながら(写真を)撮れるっていいですね。楽しそう。フィギュア奥深いですね!」と驚きの声をあげた。

さらに一足先に展示されていたフィギュアを見て回ったことを明かし、「特にアイアンマンとかキャプテン・アメリカとか、今にも動き出しそうな感じで。すごい迫力がありました」とも。今年10月から順次発売予定の「ハリー・ポッター」シリーズのフィギュアについても「髪の毛とかすごいですね」「私、見たら欲しくなっちゃいました」と興味津々だった。

「TAMASHII Comic-Con -タマシイ コミ魂-」は、バンダイスピリッツ主催の「アメコミ」「洋画」専門のフィギュア展示イベント。初開催となる今年は5月25日~27日まで渋谷キャストで開催され、マーベルやスター・ウォーズ関連の“初お披露目”のフィギュアを含む約300点が一挙に展示される。入場は無料。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549661.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「飯豊まりえ「フィギュアは奥深い!」と驚き」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!