9

山口達也の弟・Kouzy「本当アル中だし」と爆弾発言! ジャニーズの“口止め”にも言及

2018年5月25日 21時00分
5月16日、Kouzyに直撃取材

「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます。僕ともそうですけど、家族の中ではお酒を飲むことはなかったので……ちょっと信じられないです」



 4月29日、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)でこのように語ったのは、強制わいせつ騒動でジャニーズ事務所を契約解除になった、元TOKIO山口達也の7歳下の弟で、ミュージシャン兼プロレスラーのKouzy。4月26日に行われた山口の謝罪会見を受けて、Kouzyが所属するプロレス団体『666』の試合会場で口を開いた。



「Kouzyは身長173センチ、体重61キロとプロレスラーとしてはかなり小さいですが、少林寺拳法を習っていたこともあり、学生時代はケンカも強くかなりやんちゃだったようです。整った顔に似合わず、頭や拳まで無数の古傷が刻まれていますからね」(スポーツ紙記者)



 そんな血の気の多い彼が、5月17日に千葉県船橋市でソロライブを行った。ライブに参加した男性によると、MCではかなりの暴飲エピソードを披露していたようだ。



「このペットボトル、ミネラルウォーターにみえるでしょ。実は、中に入っているのはウォッカ!」



「友達の誘いに負けて、昨日キャバクラに行っちゃって、それで朝8時まで飲んでたの。ナナコちゃんて娘がいて、帰らしてくんねえんだよ。“もう帰っちゃうの? と言われたら、”帰らない“と言うしかないじゃん」



 途中から加わった別のバンドマンからも「(Kouzyは)情緒不安定だからな」と指摘を受けたり、「俺ね、本当アル中だし」と自虐的に話すなど、やりたい放題。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「山口達也の弟・Kouzy「本当アル中だし」と爆弾発言! ジャニーズの“口止め”にも言及」のコメント一覧 9

  • 匿名さん 通報

    山口(兄)がアル中だと弟が言ってるかのように誤認誘導させる見出しに不快感。 「本当に言いたかった事とは?」 無理やり盛り上げなくても....、下品な文章。

    28
  • 匿名さん 通報

    22・28 昔、アルコール依存症という言葉がなかった時は全部アル中って言ったんだよ。したがって厳密な違いはない。馬鹿はお前だ。

    17
  • 匿名さん 通報

    アル中?それ以外にも中毒あるんじゃない?

    11
  • 匿名さん 通報

    アルコール中毒と、アルコール依存症は別物。 バカだろこいつ。

    6
  • 匿名さん 通報

    03:05よ、それはその通りだが、中毒症状と依存症とは状態として全く違うから「厳密」なんて使ったらお前のが間違いだ。そもそも馬鹿は言い過ぎだ、どちらも。

    6
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!