0

りゅうちぇる、Google検索結果の“自分の顔”に驚く

2018年5月25日 10時11分
タレントのりゅうちぇる(22歳)が5月24日、Googleの検索結果に表示される自身の顔が「大変なことになっている」とネットで話題になっていることについて、Twitterで言及。「ねえうそ!!これぼくなの!???」と驚いている。

その他の大きな画像はこちら



この一件は5月22日頃から、Twitterやまとめサイト界隈で話題になっているもの。有名人の場合、Googleで名前を検索すると顔画像が表示されることが多いが、最近、その精度が話題になることがある。例えば「堂本剛」で検索するとお笑いコンビ・とろサーモンの久保田の顔が出てくる、といった具合だ。

同様に、「りゅうちぇる」で検索すると、そこに出てくるのは、りゅうちぇるの顔と、ある人物の顔をすり替えたコラージュのような画像。これがネットで話題になり、Twitterユーザーの一人がりゅうちぇるに「全然りゅうちぇるじゃなくて笑ったので ご報告ですwww」と情報提供、本人が知るところとなった。

その画像を見たりゅうちぇるはTwitterで、「ねえうそ!!これぼくなの!???」とビックリ。そして「ねえ僕ああいう顔してる日あった??」ともツイートしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549668.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「りゅうちぇる、Google検索結果の“自分の顔”に驚く」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!