1

濱口優&南明奈が結婚報告と感謝の言葉「見守っていただけたおかげ」 祝福も続々「待ってました!」

2018年5月25日 23時00分

結婚を報告した濱口優と南明奈(写真はインスタグラムより)

[拡大写真]

 2014年2月に熱愛が明らかになり、その後もたびたび交際が順調であることを報告していたお笑いコンビ・よゐこ濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日に結婚した。同日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚の発表とともに「皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と感謝の言葉を伝えた。

 2人は14年2月、交際が明らかになり、今年元日にスポーツ紙で今春結婚の予定と報道された。濱口側は、元日に生出演したフジテレビ系『第51回爆笑ヒットパレード2018』で番組冒頭、報道について「いやいや、ないない」といい、南も2月のイベントで結婚について聞かれたが「まだ何も決まっていません。いつかは」と答えていた。

 25日の午後9時過ぎにほぼ同時にインスタを更新した2人。濱口は「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と、その支えに感謝。

 続けて「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージし、「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と、相方・有野晋哉(46)がサインし、自身が見守る写真を添えた。

 一方、南も「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで結婚を報告。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「濱口優&南明奈が結婚報告と感謝の言葉「見守っていただけたおかげ」 祝福も続々「待ってました!」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    おめでとう。芸能人の結婚に批判の多いSNSで祝福をしてもらえるカップルは少ないが、その中の1組。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!