0

さんま、女芸人とのお泊り会で名言連発 人生を変えた家族会議の秘話も明かす

2018年5月26日 06時00分

『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』が26日に放送(C)フジテレビ

[拡大写真]

 明石家さんまと女芸人たちが、1泊2日の箱根旅行で本音を語り合うフジテレビ系バラエティー『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』が、きょう26日に放送される。オアシズいとうあさこ黒沢かずこ森三中)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤ、ブルゾンちえみといった総勢17人の女芸人と“お笑い怪獣”のさんまが、笑いあり涙ありの旅を繰り広げる。

 普段の姿とは裏腹に仕事、恋愛、結婚、老後などの悩みや不安を抱えた女芸人たちのストレスを解消させるべく、さんまとともに箱根旅行を敢行。ロマンスカーに乗り込んだ女芸人たちが「男として好きです」「介護してあげたい」「お母さんになってあげたい」など、謎の設定かつハイテンションすぎるトークを相次いで浴びされたさんまは、絶景が臨める特等席に座るも「景色一度も見れてへん」と嘆く。

 箱根に到着すると、さんまの愛車が置いてあり、必然的に女同士による助手席争奪戦が勃発。愛車を運転することで、徐々にオフモードになっていくさんまは“国民の代表”となったことへのプレッシャー、若き日の禁断の恋など、普段語られることのない“本音”を吐露する。女芸人からの質問攻めは止まらず、「カトパンと付き合っているってほんと?」「さんまさんのお家のベッドはどんな感じ?」「家にある、一番高価なものは?」など、気になるウワサのあれこれを直球で投げかける。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「さんま、女芸人とのお泊り会で名言連発 人生を変えた家族会議の秘話も明かす」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!