0

マライア・キャリー、壁破りドッキリを青山テルマに仕掛ける「ウソでしょ?」

2018年5月27日 10時00分

27日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』でマライア・キャリーが青山テルマに壁破りドッキリ(C)日本テレビ

[拡大写真]

 世界的歌姫のマライア・キャリーが、きょう27日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 午後9:00)に出演。同番組でおなじみとなっている壁破り対面ドッキリを青山テルマに仕掛ける。

 プライベートで米・ロサンゼルスを訪れていた青山に『人生が変わる1分間の深イイ話』の取材と称して、密着を敢行。「リフレッシュするためによく来るんですよ、LAって」と答えるなど、すっかり『深イイ話』の取材だと思い込んでいる青山は、スタッフから“影響を受けたアーティスト”について聞かれると「マライア・キャリーが勉強になる。あの人を超えるボーカリストはいないと思っている」と答える。

 「世界の渡部」ことアンジャッシュ渡部建からオファーを受けたマライアは、インタビュー会場の横で青山の話を聞きながらスタンバイ。その後、豪快に壁を破ってマライアがサプライズ登場すると、青山は「えっ、えっ、ウソでしょ?」と現実を受け入れられずにぼう然。マライアは「ハーイ! 壁の向こうで全部見ていたわよ」と笑顔で呼びかける。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「マライア・キャリー、壁破りドッキリを青山テルマに仕掛ける「ウソでしょ?」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!