0

宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!? 世間の声に「何様なの?」「想像力が足りない」

2018年6月13日 13時00分

※イメージ画像:TBSアナウンサー名鑑「宇垣美里」より

[拡大写真]

 小動物のようなクリっとした目と推定Gカップと言われる豊満な胸を持ち、高い男性人気を誇るTBS宇垣美里アナウンサー(27)。入社当時から「第二の田中みな実」と注目を集める彼女だが、最近は世の中の勝手なイメージに不満を募らせているようだ。

 宇垣は12日深夜放送のトークバラエティ有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。「世間に誤解されスネてる女SP」と題された回で、思いのたけをぶちまけた。

 ミスキャンパスに選ばれた美人アナとして紹介されながらも、「なぜかバッシングを受ける女子アナ」として登場した宇垣。そのバッシング内容は、本人によると「ぶりっ子」「あざとそう」「男好きそう」「わがままそう」「性格悪そう」といったものらしい。こうしたイメージに対して宇垣本人は、「解せぬ」と反論した。

 さらに宇垣は、ネット上でキビしい声を上げる人々に向かって、「何様なの?」とポツリ。共演者に「アンチがいるのも人気がある証拠」とフォローされても、納得いかないような表情を浮かべる。どうやらエゴサーチをしすぎて、かなり辛辣な言葉を目にしてしまったようだ。

 番組では、ネット上で「うざい」と話題になった宇垣の画像をいくつか紹介。宇垣のダブルピースや投げキッスをしているシーンのキャプチャー画像で、いずれも女子アナというよりアイドル的な雰囲気を漂わせる可愛い姿だ。しかし、ここでコメンテーター的に出演していたホラン千秋(29)が、「自分が可愛い角度を知っている」とチクリ。

「宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!? 世間の声に「何様なの?」「想像力が足りない」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!