0

「私整形しています」ももクロ加入騒動で炎上したモデルがまた過激発言

2018年6月13日 12時40分
 6月12日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にモデルの入澤優が出演。自身が整形していることを明かした。

 入澤といえば昨年、大学サークル看板娘を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2017」に出場し、審査員特別賞を獲得した美女。そんな彼女が「炎上タレント」のレッテルを貼られているという。

 「彼女は学生時代『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)に、“東大男子と結婚したい女子”として出演し、“東大生と結婚して最高の遺伝子をもらいたい”と発言しました。このコメントが視聴者から反感を買い大炎上したんです。その後、“芸能界に入るため”と歯科大を中退するなど、その突飛な行動にたびたび批判の声が挙がっています」(構成作家)

 番組で入澤は、ももいろクローバーZ有安杏果さんが脱退するニュースを受け、冗談のつもりで「私がメンバーに加わろう。すっぴんならまだいける」とTwitterに書き込んだことを明かし、ファンから誹謗中傷の書き込みがあったと回顧。さらに、所属事務所へ問い合わせをしようとする人までいたと紹介した。本人は「反省しています」と言うのだが、ゲストのホラン千秋は「彼女は叩けば叩くほど喜ぶ」とツッコんだ。

 同じくゲスト出演した美馬怜子は、自身に整形疑惑がかけられていることをぶっちゃける。しかし、「(整形しているか)自分でもわからない」とトボけ、「目と鼻に傷があったとしても、小さい頃に転んでできたもので整形ではない」と主張した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「私整形しています」ももクロ加入騒動で炎上したモデルがまた過激発言」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!