0

森口博子、50歳の誕生日を迎え「生涯発展途上の現役で歌い続けます」

2018年6月14日 16時32分
歌手でタレントの森口博子が13日に自身のアメブロを更新し、50歳の誕生日を報告。また、10日に開催したファンとの生誕祭ファンミーティングについてもつづった。

森口は、「半世紀だなんて、自分でも信じられません。たくさんの祝福のハートフルなメッセージ、本当にありがとうございました!ひとつひとつ、じっくり読ませて頂いています。」と自身に寄せられた祝福に感謝。

続けて、「50th生誕祭ファンミーティング」について言及。そこではイントロクイズ、ダンスコンテスト、即興作詞作曲、ライブなどファンを交えて様々な内容のバースデーイベントを行ったという。

用意されたバースデーケーキにはキャンドルに火が灯され、笑顔で『50』のサインをする森口が写っており、火を消す時、腹式呼吸で力強く息を細く芯をつくるように吹くと、なかなか消えないことを紹介しながら、「ボイトレのエネルギーの要領です。年齢重ねてもすぐに火を消せない現役でいたいと思います」という意気込みも添えた。

ライブでは、「みんながあまりにもいい表情だったから、途中で思わず、涙ぐんじゃいました」とコメント。「温かくも熱心な眼差し。長い間ずっと、支えて頂き、歌わせて頂きありがたいなあって。お互い、生まれてこれて出逢えた事が奇跡だなあって。私の歌声を通じて生きる歓びや、悲しみをファンのみんなとわかち合える事が、心から幸せだなあと思いました」とコメント。

そして、「明日へのエネルギーを音楽や、いろんなジャンルのお仕事に託して、引き続き、生涯発展途上の現役で歌い続けます!あなたの幸せを願っています」と、改めてこれからも歌い続けると決意をつづった森口に、「お誕生日おめでとうございます」「メッチャ楽しかったですね!読んでて思い出し笑いしちゃいました」「お誕生日おめでとうございます 半世紀ですかぁ~ますます信じられない 森口さん見てると若くてとても50歳には見えなので み~てぃんぐ楽しかったですね!」など、ファンミーティングに参加したという人からの声も多く寄せられた

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「森口博子、50歳の誕生日を迎え「生涯発展途上の現役で歌い続けます」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!