0

東尾理子、息子&娘の寝相写真公開「どんな事があっても、妹大好きな兄です」

2018年6月14日 16時50分
プロゴルファーでタレントの東尾理子が自身のアメブロを13日に更新。妹好きな長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんの寝相写真を公開した。

東尾は、ブログでしばしば妹好きな理汰郎くんについてつづっている。青葉ちゃんが誕生したばかりのときは、ベッドに一緒に入ってそのまま2人で寝てしまったエピソードや、お宮参りでは「常にKissしまくりで側から離れません」などというコメントを添え、抱っこしたりキスばかりしていた姿を紹介。

4月にも、「寝るまでは私の横ポジションを争って、押しあったりの兄妹ですが (説得して場所決めは毎晩大変だけど、それはそれでいつも嬉しい母ちゃん)寝た後は、同じ格好だったり、脚や腕のどこかがくっついてる二人がとても愛おしい」として、2人の寝ている姿を公開していた。

13日の投稿では、理汰郎くんと青葉ちゃんの寝相を公開。青葉ちゃんが反転して片足が理汰郎くんの顔にあたっている写真と、2人が仲良くならび、青葉ちゃんが理汰郎くんの手を握って寝ている姿。

理汰郎くんは、顔面を蹴られていても青葉ちゃんが大好きなようで、東尾は、「どんな事があっても、妹大好きな兄です」というコメントを添えている。

東尾は、俳優の石田純一と2009年に結婚。2012年に第1子・理汰郎くんを出産、2016年に第2子・青葉ちゃん、今年4月には第3子・つむぎちゃんを出産している。

【関連記事】
「寝相シリーズ」(東尾理子オフィシャルブログ)
お宮参り(東尾理子オフィシャルブログ)
同じ格好や、くっついてたり(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、妹にくっつかれてニコニコな長男の写真公開「妹想いのお兄ちゃん」
東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「東尾理子、息子&娘の寝相写真公開「どんな事があっても、妹大好きな兄です」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!