0

知念里奈、予定より早い第2子出産を報告「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます」

2018年6月14日 16時39分
歌手で女優の知念里奈が13日に自身のアメブロを更新し、12日に第2子を無事出産したことを報告した。

知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚。翌年2006年には長男が誕生したが、2007年に離婚。その後2016年7月にミュージカル俳優の井上芳雄と再婚し、今年2月8日に更新したブログで第2子の妊娠を発表していた。

2月時点では7月に出産の予定だとしていた知念。予定日より少し早まったようで、「昨日、予定より早く第二子が誕生しました。」と報告すると、「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます。とっても元気な男の子です!」とコメントした。ブログではこれまでにも育児について更新されており、長男も第2子の誕生を楽しみにしていたことを明かしていた。

【関連記事】
「ご報告です。」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、産後の復帰予定を報告「人生の大切な節目に、いつも」と感謝
知念里奈、三浦大知のライブに行き感動「「天才」という言葉だけでは語れない」
知念里奈、第2子妊娠を報告「大切に育んでまいりたいです」
知念里奈 デビュー20周年、長年の夢だったMAXとの共演決定に大興奮

「知念里奈、予定より早い第2子出産を報告「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!