0

石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」

2018年6月14日 18時01分
モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、14日に自身のアメブロを更新。育児に奮闘する様子を公開している。

石川は今年の4月に第1子となる男の子を出産し、現在育児の真っ最中。石川は「お陰様で充実した日々を過ごしてます」としながらも「想像をはるかに超える大変さを味わってます!そう言えるようになったって事は 少しずつ新しい生活に慣れてきたのかな」「まだまだ余裕ないですけどね」と、育児に奮闘している様子。

また、料理についても、「前みたい何品も作ったり綺麗に盛り付けしたりできてないです」(原文ママ)「夜ご飯の時間はだいたいグズってるので、交代で食べる日々」と、ゆっくりできていないことを明かし、「数日前、奇跡的に大人しかったので、熱々の出来たてごはんを私も一緒に食べることが出来ました」「「乙女熱々ごはんに感動」でした」と育児の大変さを語っている。

ブログでは、「時間をみつけてちょこちょこつまんでます!」と、作り置きした筑前煮の写真や、「美味しいし、食べやすいから好きです」と干しいもの写真なども公開されている。

【関連記事】
「気がつけば…」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華、第1子出産を報告 新生活に「今からとても楽しみです」
モー娘。OGが石川梨華の出産を祝福「ママ会やろうね」
第1子妊娠中の石川梨華、ふっくらしたおなか公開 ファンから「大きくなりましたね」と驚きの声
吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「石川梨華、子育てに慣れてくるも「想像をはるかに超える大変さ」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!