0

Daiichi-TV・永見佳織アナ、『Miss デビル』最終回に出演

2018年6月14日 14時32分

「静岡のMiss デビル」こと永見佳織アナウンサーが日本テレビ系ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞』最終回に出演(C)Daiichi-TV

[拡大写真]

 日本テレビ系ドラマ『Miss デビル 人事の悪魔・椿眞子』(毎週土曜 後10:00)のパロディーPR動画が話題のDaiichi-TV(静岡第一テレビ)・永見佳織アナウンサーが、16日放送の同ドラマの最終回に出演することが明らかになった。

 Daiichi-TVが配信しているパロディーPR動画で椿眞子役を演じている永見アナ。先日主演の菜々緒佐藤勝利(Sexy Zone)と対面を果たし、その直後に最終回出演のオファーを受けたという。

 永見アナが演じるのは、記者会見場のリポーター役。都内で行われた撮影に参加し、本番では一発OKを決めた永見アナは「まさか最終回に出演させていただけることになるなんて、収録が終わった今も夢のようです。これはMiss デビルチームの皆さま、そしてDaiichi-TVの仲間たち、多くの皆さんのお陰で得た“奇跡”です。改めて感謝致します」と感無量な様子だった。

 収録前に偶然、菜々緒と再会し、“天使スマイル”とともに「頑張って下さいね」と励ましの言葉をもらったそうだが、「あまりの緊張に覚えたはずのセリフは全部どこかに飛んで行ってしまいました」と冷や汗をかいていたことも明かしていた。

 パロディーPR動画からドラマ本編へ上り詰めた永見アナに、PR動画の制作担当スタッフの感慨もひとしお。「パロディー動画制作のきっかけは、当社のYouTubeチャンネルのコンテンツの強化でした。

「Daiichi-TV・永見佳織アナ、『Miss デビル』最終回に出演」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!