0

田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」

2018年6月15日 15時29分
女優の田丸麻紀が、14日に自身のアメブロを更新。学校のみんなと会えないのが寂しいと、息子が泣いたことを明かした。

田丸の息子はインターナショナルスクールに通っており、この日からサマースクールが始まるまで一旦学校が休みになるようで、「この1週間は卒業式などもあり 会えなくなるお友達もいたり、ずっと担当してくれた先生とも離れてしまう事が悲しいようで 学校では普通にしているのに帰宅してから淋しい。。。と泣く息子」と、寂しそうにしている息子の様子を明かし、田丸は「なんの ツンデレ、、、、、。」とツッコんだ。

また「色んな感情が息子の中に存在しているようで 彼なりに理解と整理をしながら 少しずつお兄ちゃんになっているんだなと感じました。」と息子の成長を感じたようだった。

ブログでは、ほかにも「お友達ママと息子のお友達みんなで食事を持ち寄りランチ会」と、食事会の写真を公開、「ずっと子供達の成長を共に見てきたお母さん達との話は楽しくて、愛にあふれ 本当に良い環境で素敵な人達に囲まれ過ごしてきた時間だったと 改めて幸せに感じた今日でした。」と語った。

食事会の後は、スーパーで晩御飯の買い出しをしたようで、「おなべ!」という息子の「季節外れなリクエスト」に応え、「今日あついしなぁー 少しでもさっぱり食べられる鍋、、、、と考え パクチー鍋にしてみました」と、鍋の様子を写した写真も公開、「リクエストしたものとちょっと違うーという感じではありましたが肉好きの息子からは、とりあえず OKがでました」とブログにつづった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!