0

菜々緒&佐藤勝利、『Missデビル』クランクアップでそろって涙

2018年6月15日 05時00分
女優の菜々緒とアイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利がこのほど、日本テレビ系ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』のクランクアップを迎えた。最終回は、あす16日(22:00~)に放送される。

非情な人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)の部下として振り回される斉藤博史役を演じた佐藤は、菜々緖、木村佳乃らと西田敏行演じる喜多村を病室に見舞うシーンで、一足先にクランクア ップ。菜々緖から花束を渡され「しゃべろうとすると泣いちゃいそうなので」と言葉を詰まらせると、菜々緒から間髪入れず「泣かないでー」、木村からも「おばちゃんが言ってあげようか」と温かいツッコミが入った。

佐藤は「最後のセリフで『共亜火災が好きです』というセリフがあったんですが、僕もこのチームが大好きです」と言ったところで、堪えきれず落涙。「(自身が演じた)斉藤博史の目線で ドラマが進んでいくので、僕次第だなと思っていて、プレッシャーも感じていました。皆さんに『こんなに成長したんだな』と、いつか言ってもらえるようになりたいと思います。本当にありがとうございました」とあいさつした

それを見ていた菜々緖も、もらい泣きし、「私もすごい不安だらけだったんですけど、勝利くんとバディとしてやらせてもらって、支えられてできたので本当に感謝しています。Sexy Zoneも応援しています。最近は、中島健人くん推しになってますけど(笑)」と、役柄同様に佐藤をイジって送り出した。

「菜々緒&佐藤勝利、『Missデビル』クランクアップでそろって涙」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!