0

Sexy Zoneの冠特番第2弾決定! 前回放送後3,000件超の放送希望

2018年6月15日 06時00分
アイドルグループ・Sexy Zoneの冠バラエティ特番『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』の第2弾が、日本テレビ系で7月1日(23:00~23:55)に放送されることが決まった。

この番組は、今年の『24時間テレビ』メインパーソナリティーに挑戦するSexy Zoneのメンバー5人が、さまざまな挑戦に挑み、「本当に人生が変わるのか!」を検証していくもの。前回4月の放送後、深夜の単発番組としては異例の3,000件を超える第2弾希望のメッセージが届いたという。

第1弾では苦手なクイズ克服を目指し、3日間のクイズ漬け合宿に臨んだ菊池風磨マリウス葉は、今回、梅沢富美男から3日間で殺陣をマスターできるのかに挑戦。梅沢が師事するハリウッド映画『キル・ビル』の殺陣の振付を担当したレジェンド先生も登場し、スタジオで梅沢を含む“20人斬り”に挑戦する。

菊池は「自分が知り得なかった世界ですが、自分の大きなスキルになり得る企画に挑戦しております。己の弱さや甘さに向き合い、一歩でもステップアップできた我々をどうかご覧いただき、それが『人生を変える』ということの第一歩として、皆さまの背中を押すことができるよう尽力いたします」、マリウスは「普段はできない日本の刀の文化についても学べて、実際にその文化を、殺陣を通して経験できることは、芸能人だけとしてではなく、1人の人間としても人生が変わるような体験になりました。

「Sexy Zoneの冠特番第2弾決定! 前回放送後3,000件超の放送希望」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!