0

栗山千明が衝撃アイドルコスプレ! 安達祐実らとオタク熱演の映像公開

2018年6月15日 00時13分
栗山千明安達祐実江口のりこ平井理央富山えり子が35歳のアイドルオタクを演じるdTVオリジナルドラマ『婚外恋愛に似たもの』(6月22日配信スタート/全8話/毎週1話更新)の予告映像が15日、公開された。

石原さとみ主演ドラマ『校閲ガール』(日本テレビ)の原作者・宮木あや子氏が、“35歳オンナ”のリアルを描いた同名小説が原作。容姿も職業も収入も性格も生活ランクも全く異なる5人の女たちが、35歳という年齢と、アイドルグループ「スノーホワイツ」のファンであるという共通点から偶然出会い、階級(ヒエラルキー)を超えて友情を育み、助け合い、それぞれの人生を見つめ直す物語だ。

栗山、安達、江口、平井、富山らが、アイドルオタク役に初挑戦し、その中でそれぞれが抱えている悩みやコンプレックスなどを大胆かつデリケートに表現。公開された予告映像でその姿が明らかになった。

栗山演じる桜井が、家の中で推しメンの名前が書かれたうちわを振りながらノリノリで歌う姿や、アイドルのライブのチケットを譲ってもらいスーパーで大声で喜ぶ姿、安達祐実演じる山田がニヤケ顔でアイドルの話をする姿など、リアルすぎるアイドルオタク姿が衝撃的。さらに、不妊やセックスレスという夫婦問題を抱えている桜井が、アイドル好きな夫のためにアイドルのコスプレをし、ミニスカート姿で夫の前に登場している強烈なシーンも収められている。

アイドルオタクはもちろん、見ている人たちが共感できるようなアイドルの「彼」との“婚外恋愛”が伝わる予告映像とともに、場面写真も初公開。それぞれのオタクっぷりや、ヒエラルキーを超えた35歳女性同士の仲の良さを窺えるカットなど、キービジュアルとはまた違った個々の表情が見られる。

「栗山千明が衝撃アイドルコスプレ! 安達祐実らとオタク熱演の映像公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!