0

芸能プロ関係者が明かす手越の「超肉食男子」伝説“目標は1年間で365人”

2018年6月15日 11時01分

 未成年女性との飲酒疑惑を報じられたアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(30)を知る芸能プロ関係者は「手越は(酒席でも)未成年なんてまったく気にしませんよ」と断言し、こう語る。

「今はアイドルから卒業してますが、当時未成年だったアイドルにもどんどん酒を飲ませていた。しかも、手越もベロベロに酔っているので、女性が『私、○○歳だよ』と未成年であることを伝えても『関係ない!』と飲ませてましたから。それこそテキーラ、コカレロなどの強めの酒をガンガン飲ませて、アイドルでも一般人でもおかまいなし。平気でディープキスもしていましたね」

 手越は、これまで何度も女と酒にまつわるスキャンダルを報じられてきた。しかし、その超肉食男子ぶりがむしろキャラとして確立。女性関係のスキャンダルが報じられても、なぜかダメージをほとんど受けない特異な存在になっている。

「本人もそのことをわかっているようで、会員制キャバクラなどでも女の子に『全然、スキャンダル怖くないんだよね』と豪語していたことも。今はこれでも女関係は落ち着いていますが、数年前までは誰でも『1人じゃ寝られない』とベッドイン前提で、口説き落としていた」(前同)

 さらに、酔って上機嫌になった手越は驚くべき“野望”を明かしたこともあったという。

「1年は365日ありますけど、手越は『俺は1年間で365人とヤる!』ととんでもない目標を明かしたこともある。芸能人や一般人にかかわらず手越のとりこになった女性たちは『手越ガールズ』と呼ばれているのですが、彼女たちは手越の宗教的な魅力から『“手越教”に入信した』と言い合うこともあるんです。それを知っているのか手越は上機嫌で『俺は教祖だ!』と叫んだこともありました」と飲食店関係者が証言するほどだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「芸能プロ関係者が明かす手越の「超肉食男子」伝説“目標は1年間で365人”」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!