0

つまみ枝豆、たけし軍団の集合写真を公開「何があっても崩れない仲間たち」

2018年6月16日 14時14分
お笑い芸人つまみ枝豆が、6月14日に更新したアメブロで、たけし軍団の集合写真を公開している。

枝豆は「久しぶりの集り 伴内が体調を崩してしばらく休んでいたのが やっと元気になったので快気祝いに集まろうと渋谷の居酒屋」とコメントしており、たけし軍団メンバーの松尾伴内の復帰祝いが行われたことを明かした。写真には、グレート義太夫水道橋博士ガダルカナル・タカ、ダンカン、ラッシャー板前が映っており、たけし軍団の主力メンバーが集結したようだ。

枝豆は「今後の話も含めていろんな話が出来た 結果は伴わなくても納得できることをしていこう!!とワイワイガヤガヤ 集まることによって何かが生まれる 何があっても崩れない仲間たち それがたけし軍団なのです」と語り、ブログを締めくくっている。

【関連記事】
・「たけし軍団」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
・たけし軍団がビートたけしの事務所独立に初言及「殿とたけし軍団は永久に不滅です」
・つまみ枝豆 「歩き化粧」を目撃したことを報告「凄い!!」
・つまみ枝豆 ビール税改正案に「国に騙されている気がする」
・つまみ枝豆、22回目の結婚記念日を迎え妻・江口ともみに感謝「気持ちは結婚当時と何ら変わらない」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「つまみ枝豆、たけし軍団の集合写真を公開「何があっても崩れない仲間たち」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!