0

あいのり・桃&クロ、退職するブログ担当者の送別会へ「本当に今までありがとう」

2018年6月16日 15時15分
恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのとクロが、お世話になった女性の送別会を行ったことを16日に更新したアメブロで報告した。

クロは前日の夜、とともに「大切な大切な人の送別会ということでちゃんが考えて選んでくれたお店」と、東京・白金高輪のしゃぶしゃぶ・すき焼きの名店『今福』へ行ったことを報告。

「私たち二人がこうしてブログを続けられているのも間違いなくこのかたのおかげ!!!!お仕事で出会い、今では公私共に仲良くしていただいている、けめちゃん」を紹介し、「けめちゃんの素晴らしい門出をお祝いしたよ」と、とのスリーショットを公開した。

も同日のブログで、「昨日は、ずーーーっと長年アメブロの担当でお世話になってる、けめちゃんの退職送別会でした」「けめちゃんは同い年なんだけど、多分新卒からずっと?12年間サイバーエージェントで働き続け、、、バリバリのキャリアウーマン でも、ずっと華があって、優しくて柔らかくて。私は大学卒業してから就職したものの、あいのり決まって3ヶ月で退職してしまったので、ずっと同じ会社で勤め続ける人に尊敬の言葉しかありません、、、 そして果てしない憧れ~」と述べ、「退職して、またすぐ新しくできる会社に入社するのだとか!かっこいいなぁ」と記した。

続けては「こっちのお肉は大好きなタレたちで!!!」としゃぶしゃぶの写真の数々を公開し、「本当、特別な日の夜におススメです、今福さん!!!!!」「けめちゃん、本当に今までありがとうーー」と、充実した送別会になったことをつづった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「あいのり・桃&クロ、退職するブログ担当者の送別会へ「本当に今までありがとう」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!