5

松井珠理奈 総選挙前ライブで号泣し倒れるもすぐに復帰「ただいま!」

2018年6月16日 13時00分

関係者に運ばれる松井珠理奈

[拡大写真]

 午後4時30分スタートの「第10回AKB48世界選抜総選挙」開票イベント(愛知・ナゴヤドーム)を前に、同所で昼公演コンサートが行われ、3万人のファンを動員した。

 午前9時30分に始まったオープニングアクトでは、地元のSKE48・松井珠理奈(21)が過呼吸のような症状で立てなくなり、ステージから運ばれるハプニングがあった。

 10曲目「チャンスの順番」の歌唱中、珠理奈は自分のファンが陣取るエリアに近づくと、感極まって座り込んでしまう。須田亜香里(26)らが背中をさすりながらフォロー。しかし、次の曲「RIVER」に向かう途中、過呼吸のような症状で起き上がれなくなってしまい、金子剛NMB48劇場支配人をはじめスタッフに抱えられて、ステージから降りた。

 倒れ込む前から終始、涙を見せていた珠理奈。今年は記念すべき10周年イヤーであるSKEは、2014年の開催から遠ざかっている、ナゴヤドームでの単独コンサートを夢に掲げている。

 夢の舞台に立った感動や、初の女王が期待される総選挙を前にしたプレッシャーも予想される。

 しかし、午前10時30分から始まったコンサート本編で復帰。1曲目の「記憶のジレンマ」ではゴンドラに乗って登場し、涙で歌えなくなりながらもパフォーマンスでファンを魅了した。

「名古屋の皆さん、ただいま!」と笑顔で呼びかける場面もあり、MCも声をからしながら必死にこなした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「松井珠理奈 総選挙前ライブで号泣し倒れるもすぐに復帰「ただいま!」」のコメント一覧 5

  • 匿名さん 通報

    恐ろしい創価学会の海自だな?

    8
  • 匿名さん 通報

    AKB誰が誰だか分からん。オタク男子は見るでしょう。俺はAKBの子は一人一人アダルトビデオの女優さんとして見てるから若い男子のオカズにはなる。あんな若い子が足バンバンだして躍ってたら身がでる.

    5
  • 匿名さん 通報

    中国共産党の創価学会の中核派でも浜岡原発永久停止訴訟の中核派弁護団と海自村川豊らは、日本人の精巣や卵巣をSM3 FCSで傷付け損傷を与えるヘルスアタックが多いそうだ

    4
  • 匿名さん 通報

    創価学会が多い海自だからな、学会海自が被害者の卵巣をSM3 FCSに目標物として設定してたんじゃないか?一度スマホの位置情報を設定すると24時間365日自動追尾されるらしい

    3
  • 匿名さん 通報

    フジの総選挙特番視聴率底上げのためにわざとらしい話題作りのテコ入れですね。引くw

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!